目次
- 幹事さん・担当者さん 安心プラン(5つの安心&選べるオプション)
- 初めて幹事・ご担当者を経験される方へ
- 価格・お弁当タイプ参考例 ―― イベント別の参考例
- オリジナルご注文シート ―― 『FAX注文シート』+『幹事様チェックシート』
- FAX注文シート(団体) ―― 団体用注文FAX用紙
- 幹事様チェックシート ―― ご準備に役立つチェック表
- 運動会、スポーツ大会、野外イベントなど天候に左右される場合のキャンセルについては、1週間以上前にご予約いただいたお客様に限り、キャンセル料なしでの対応をさせていただきます。ご注文の際、「キャンセルの可能性あり」とお知らせください。
- 例えば、イベントで当日参加人数が増加、または減少する可能性のある場合などは、事前にご相談ください。ご注文の際、「人数増減の可能性あり」との旨お知らせただけましたら、キャンセル料なしでの対応をさせていただきます。
- 食べ終わった後のゴミの回収も受け付けております。別途、費用を請求させていただきます。
(2000円~地域により変わります。また店舗付近の回収は無料になる場合もありますので、まずはご相談ください。)
- 食べ終わった後のゴミ袋が必要な場合、お渡しします。ご注文時にお知らせください。
- 当日の高額現金の持ち歩きが不要になります。ご注文時にお知らせください。
(ご請求先を企業様や団体様の宛名にされる場合は、ご注文手続きの際、備考欄にご記入お願い致します。)
おしぼり、紙コップ、紙皿 (一人前)50円〜
テーブルに置くお花 500円〜
歓送迎会用のお花 3000円〜
ご注文に合わせて手配します。
また会議の際などのおやつも別途手配可能です。
チョコレートなどのお菓子もご一緒にご用意致しますので、ご遠慮なくお申し付けください!
初めて幹事やご担当者を経験される方にとって、よくある悩みは、役職や立場によるお弁当の内容・価格の選び方ではないでしょうか。状況別の一般的な参考例として、一部ご紹介いたしますので、どうぞご参照ください。
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幹事様用に、必要なご質問をまとめた便利なご注文用紙やチェックシートをご用意しましたので、ダウンロードしてご活用下さい。
下記ボタンよりオリジナル注文シートをダウンロードし、ご質問に沿ってご記入後、FAXでご送信いただくか、お電話で内容をお知らせください。
お見積書やご請求書の宛先を、ご注文される方のお名前ではなく会社名や団体名にしたい方は、こちらをダウンロードしてご記入後、FAXかお電話でご注文してください。
どのようにご注文すればよいか分からない方は、こちらをダウンロードして、ご注文のご参考にしてください。
